メトロガール

あたし、東京の、どこにいるか、ごぞんじですか?

夏の匂い

Family (初回限定プライス)

Family (初回限定プライス)

7年前のわたしが、渋谷の埃っぽいライブハウスで目にした人が、まったく別のかたちで歌っているのを、不思議な気持ちで眺める。

こんなに背が高かったんだっけなあ、と、ふと思う。彼はあのころだってもう十分大人だったのだから、そう外見が変わるはずもないのに。それに、あれ以降も何度か彼のライブを目にする機会はあった。なのになんで今になってそんなこと思うんだろう。酔っぱらって半分うとうとしながら聴いてたからかもしれない。

歌がとても上手になったね。
彼の音は、なんだか夏の匂いがするね。