メトロガール

あたし、東京の、どこにいるか、ごぞんじですか?

さえざえ

お酒を飲む機会が多いからかもしれないけど、夜中によく目を覚ます。うってつけに思い煩うことがあったりすると、そのことをうじうじと考え、眠れなくなるから弱る。そして、夜の魔力で、考えはずぶずぶと悪い方へ向かい、収拾がつかなくなってしまう。けれど不思議なことに、そんな地獄のような心境も、朝の光を浴びることには、何もかもがどうでもよくなってしまう。わたしは、最終的なところで楽天的なのかもしれないと、ことあるごとに思う。

寒波到来。でも今日も雪は降らなかった。このまま冬が終わってしまうのかな? 今週は土曜日まで出勤して、実家に行ってくる予定。

↓最近読んだなによりぐっときました。こんなところでトラックバックすみません。
http://d.hatena.ne.jp/ehe/20070123