メトロガール

あたし、東京の、どこにいるか、ごぞんじですか?

楽しみにしていた2枚

Green Sparrow

Green Sparrow

Carried To Dust [解説・歌詞対訳付 / ボーナストラック収録 / 国内盤] (TRCP39)

Carried To Dust [解説・歌詞対訳付 / ボーナストラック収録 / 国内盤] (TRCP39)

Mike Gordonは再結成も囁かれているPhishのベーシストだった人。ジャムバンドっぽいラフさはもちろんのこと、歌ものとしてもすごくいい。マイクを知らなかったとしても思わず買いたくなっちゃうくらい、ジャケも素敵。

Calexicoはジャケットセンスも中身も、ちょっと昔に戻った感じ。「Garden Ruin」のジャケがとても好きだったのであの方向性でいってほしかったけど、ちょっと残念。音にはなんの不満もありません。前回の来日を逃したので、今回も是非日本にツアーに来て欲しいものです。