
メトロガール

あたし、東京の、どこにいるか、ごぞんじですか?

ロンドンでモンティ・パイソンを観る(Appendix)

よしなし 旅のはなし アートとかエンタメとか

ツアーブックはこんな感じ。A3サイズでけっこう大きい立派な作りだけども、暖かいところにおくとノリがはみ出てくるのはご愛嬌? 20£と決して安くはないお値段で、購入すると物販リストのブローシェがついてきた。

R0012537

物販を(一部ですが)見てみましょう。わたしは何も買わなかったけども、正直このTシャツは買ったところで着ないと思う。ランバージャックのシャツも多分着ないし、ガンビー帽は作れるし(作らないけど)。

R0012540

R0012541

R0012542

R0012543

ツアーブックにはこのようなカードが挟み込まれていた。スペシャル・ノーティスに笑う。

R0012539

R0012538

それにしたって、これだけで10日間くらいふわふわ幸せでいられるのだから、わたしは実におめでたい人間なのかもしれない。